人気ブログランキング |

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

今後の予定に関して

まだ寒い毎日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?もうすぐしたら春の花々も咲き、ワンちゃん達との楽しいお出かけ日和になることだと思っております。
この時期が一番気持ちがわくわくする時期ですよね!私も一番大好きな季節です。

私のほうは4犬いるうちの2犬は今年15歳を迎えます。心臓やら肝臓やらの病気は持っているので薬はかかせませんが、それでも体力維持のために毎日の散歩はしっかりとこなしてもらっています。食欲もあるし、このまま元気で頑張って欲しいと願うばかりでいます。他の2犬との体力の差はあるので、私は朝は6時から体力のある2犬と高島屋のほうまで長距離のお散歩をして、一度帰宅してから老犬2頭を再び連れ出して4犬でのんびりと近所を散歩しております。帰宅する頃に子供が目覚める感じで、毎日が本当にあっという間に過ぎて行っています。

お店の開店時期ですが、当初11月には再開と言っておきながらまだ開店できていませんこと、大変申し訳ありません。
実は先日認可保育園の内定発表がありました。4月からの入園の合否だったのですが、5園すべて全滅してしまって、4月の入園も無理になってしまいました。現在認証保育園と認可外保育園の結果待ちでもあるのですが、すでに何件かの保育園は今年度は無理という結果も出て、今はどうしていいものか頭を抱えております。
とにかく認可保育園に入るためには一度認可外の保育園に入園させて加算ポイントを増やさないといけないと言われながらも、その認可外保育園も100人待ちとか・・・・1年以上待っている人も多数いるから無理だとか・・・と私はどうすればいいの?という感じです。また私みたいな自営業は通常の会社員と違ってポイントが20点以上も低かったり、そんなことで認可保育園はどう頑張っても所詮絶望的なのではないのかと感じております。
年内には少しずつでも復帰をしたいと思っているのでなんとか方法を考えないといけないと思っています。肉体的には大変でも川崎市や目黒区までのほうまでもを選択肢にいれることも考えなくてはいけないと思っています。
とりあえずまだ数件の内定結果が近日中にでるはずなのでそちらをまちたいと思っています。

お待ち頂いておりますお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと度々申し訳ありません。
次は何らかのよい報告ができればよいと思っております。


by classydogs | 2017-02-25 08:28 | 総合