人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

ありがとうございました。

いつもご利用いただいておりますお客様にはすでにお知らせ済みですが、当店はしばらくの間お休みをいただくこととなりました。再開の時期は未定なのですが、詳細が分かり次第HP・ブログ等でお知らせさえていただきたいと思っております。
ご利用いただいておりましたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを申し訳なく思っておりますが、できる限り早めの再開を目指して頑張っていきたいと思っております。

私のほうは予約のご都合が悪かったお客様などもあり3月7日まで仕事をしておりました。お客様の大事なご家族を笑顔でお返しできて仕事を締めくくることができてほっとしております。
12月までは全く体調に異変がなかった私も正月明けたら急激なお腹の成長と2月に入ると腰痛、みぞおちの痛み、そしてなんといっても体が重たいことにかなり戸惑いながらの仕事となりました。正直、こんなはずではなかった・・・・と初めての経験で不安でした。でも一方で仕事をしていたことでたくさん励まされたり、犬のことに集中できたことは逆に良かったと思っております。
今は新しくできる家族を迎え入れるため、まずは部屋の片づけをしている最中です。ということでこれからいろいろ買いそろえたりもしないといけないのでやることは盛りだくさんです。
しばらくは準備で忙しくなりますが、私の大事な犬達との時間も大切に楽しく過ごしてあげたいと思っています。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ愛するワンちゃんと素敵な春を迎えてくださいね。そしてまた機会があれば是非お会いできればと思っております。
どうもありがとうございました。

Classy Dogs Grooming Studio
by classydogs | 2016-03-12 21:13 |