人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

雨の日

今朝は結構激しい雨になりましたね。
でも・・・・散歩行こう!なんて思って4犬連れて外へでました。普段なら犬達にもレインコート着せるのですが、この日は裸族でお散歩です♪
が・・・・・・・・・・少し歩いたらどんどん土砂降りに・・・・そして100mも歩かないうちにビショビショ、そしてとうとう毛むくじゃら君以外はお散歩拒否。ひとりは方向転換して自宅のほうに引っ張り始め・・・・結局全員で帰宅。
というか・・・・なんだかほとんど歩かず、単に濡れるために外に出たような不完全燃焼となってしまったお散歩でした。帰宅後はタオルで全員ふいて、なんだか余計な仕事を作り、労力だけを使ったお散歩となりました。私の判断が悪かった~

プードルの男の子です。
暑い毎日続いていますが、元気な姿で御来店くださいました。
トリミング中もいつもとっても良い子です。
雨の日_d0223791_7401074.jpg

by classydogs | 2015-08-20 07:46 |