人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

13回忌

先日祖母の13回忌がありました。私は仕事が入っていたので法事には参加できなかったのですが、祖母が亡くなって13年もたったんだなあ・・・・と時間の早さを実感してしまいました。
栃木県の足尾町に住んでいたので、私も懐かしい田舎に行ってみたいと思いましたが、また時間が取れるときに改めて行ってきたいと思いました。ちなみに家は山のふもとあって、近くには綺麗な川が流れていて、幼い時は川で泳いだりして・・・・思い出がたくさん詰まっている場所なんですよ~

プードルの男の子です。
いつもとっても良い子です。普段よりは少し長めでシザー仕上げです。
13回忌_d0223791_21104393.jpg

by classydogs | 2015-06-22 21:14 |