人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

ナメクジ

先日お散歩から帰宅した我が家の犬・・・ナメクジが毛くっついていました。毛が長いので気をつけているものの、どこかで拾ってきたようです。思わず悲鳴あげちゃいました。虫なんてとんでもないのに、ナメクジなんて・・・本当に気持ち悪かったです。とはいっても、大事なわが子を守らないと~、なんて変な正義感、しっかりとひろって外に捨てました。
これからの時期は虫が増えるので気をつけないといけませんね。

プードルの女の子です。
トップノットがフェルト状態になってしまっていたのでこの毛玉をほぐすのが大変でしたが頑張ってくれました。
とっても可愛いお顔が見えてスッキリしましたよ!
ナメクジ_d0223791_20142875.jpg

by classydogs | 2015-04-18 20:18 |