人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

白馬へ

先日白馬に行ってきました。
目的は犬と一緒にスキーです。
多分犬と一緒に滑れるスキー場はココだけだと思いますが、ちゃんとリフトにも乗せてくれて犬と一緒に滑ってきます。我が家は毛むくじゃら君が雪大好きなので大喜びでした。ちなみに他の子たちは実家でゆっくりしてもらっていましたよ。
こんなに上手にリフトに乗って、並走するとは思っていなかったので楽しい時間が過ごせました。

シーズーの男の子です。
お嬢様の受験も終わり、やっとご家族皆様ホットされたようです。
また新学期がはじまるまでは楽しい時間を過ごされてくださいね。
白馬へ_d0223791_10204678.jpg

by classydogs | 2015-03-26 18:21 |