人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

紛失?

私のお気に入りだった白いストールがみつからなくて先日はずっと探していました。
で、気がついたこと・・・・私の緑色のストールもない、赤いロングセーターコートもない・・・・
去年クリーニングに出してからもしかしたら取りにいくのを忘れたのではないだろうか・・・・なんて感じ始めています。とはいっても、もうちょっと他の場所も探してみようと思っています。
でもそんなことをしているうちに冬が過ぎ去ってしまうのではないのだろうか・・・

チワワの男の子です。
壊れそうなぐらい小さいのですが、とっても元気で人懐こい子です。
ドライヤーの音などは苦手みたいですが、頑張ってくれましたよ!
紛失?_d0223791_18252418.jpg

by classydogs | 2014-12-05 21:23 |