人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

クリスマスケーキ

皆さんはワンちゃん用のクリスマスケーキ注文しましたか?私も11月中に注文しました。先日犬の顔写真も送って、あとは到着を待つだけです。
本当に早くに注文をしないとクリスマスケーキが売り切れになってしまいます。年々早まっている気がします。
今年はどんなしあがりだろうか・・・楽しみです。
皆さんの中には自分で愛犬のケーキを作ったりされる方も多いのではと思っていますがいろいろなデコレーションもできて楽しみですね。(料理が苦手な私はケーキなんて無理なんです(悲))

チワワの男の子です。
すごい久しぶりの御来店でした。以前の御来店がだいぶ前だったのでちょっとビクビクだったようですが、頑張ってくれました~
クリスマスケーキ_d0223791_18183913.jpg

by classydogs | 2014-12-05 21:18 |