人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

私の美容師さんが・・・

先日私もやっと美容院でカラーをしてきました。これで新年迎えられるのでホッとしていました。
と、そんな中、私を担当してくれている美容師さんが退職されることを知りとってもショックに陥っていました。
言わなくても私のバサバサの毛をなんとかしてくれる信頼できる方だったので本当にショックでした。
でも新しい目標に向かって頑張って欲しいなと思いました。
ということで次回からは新しい方にお願いする私・・・どうなるだろうか・・・・

キャバリアの女の子です。
とってもシャイな女の子ですが、その控えめなところがとっても可愛いくて大好きなんです~
この日は新年に向けて全体的にそろえる程度にカットしました。
素敵な年末・年始を過ごしてくださいね。
私の美容師さんが・・・_d0223791_1943158.jpg

by classydogs | 2014-11-30 20:58 |