人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

安眠妨害者達

最近は寒さが増してきたことで一緒のベッドで寝ている犬達・・・夜中になると私の顔をなめてきて羽根布団の中に入れてくれ~、って起こしてきます。布団を持ち上げると隣でスヤスヤと眠っています。しばらくして暑くなると外に出て、またしばらくすると顔をなめてきて・・・・これを繰り返すこと数回。
なんだか熟睡できているのかわからない感じです。まっ、可愛いのでいいけれど・・・もう少し回数を減らしてほしいな・・・

プードルの女の子です。
この日はシャンプーで御来店でした。目の周りはお写真を撮るために少しだけスッキリとカットさせていただきました。まだ1歳ちょっとですが、とっても良い子でした。
安眠妨害者達_d0223791_22134669.jpg

by classydogs | 2014-10-22 22:21 |