人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

クーラー病~

我が家の毛むくじゃら君、エアコン25度にして扇風機をまわしていても暑いみたい。
部屋の中は寒い・・・私は寝るときは羽根布団をかけてプードルやウエスティーの子などには軽くブランケットをかけて寝ています。それでも毎朝4時過ぎには「ハアハア、ハアハア・・・・」完全に起こされます。
正直私のほうが朝は体がだるい感じですが、それ以上に暑がっている犬を見ているのが可愛そう。
快適な空間を作ってあげてはいるのですが、もともと大雪の中に埋まっているのが一番幸せな犬・・・クーラーをどれだけ強くしてもきっと暑いんだと思います。
こればかりは仕方がない・・・・とりあえずいろいろ工夫をして夏を乗り切りたいと思っています。

プードルの女の子です。
耳の毛を伸ばし初めて数カ月・・・大分長くなってきました。これからどんなふうに変身するのか楽しみです。
クーラー病~_d0223791_21565493.jpg

by classydogs | 2014-07-26 22:04 |