人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

富士山へ

一度は富士山に登りたい・・・・そう思っていた私は先日トライしました。
仕事もあるし犬もいるので御来光を見るプランではなく、早朝から登って、今回は8合目を目指しました。
4時に家を出て7時から5合目をスタート。
富士山がこんなに大変だとは思わなかったです・・・・私6合目に到着するまでにかなり体力消耗していました。というのも、天気が良かったので、すごい日差し・・・若干熱中症のような感じになっていました。
そして頑張って7合目に向かったのですが、途中で激しい吐き気とプチ頭痛。
日差しのせいか、高山病かなんだか自分でもわからず、とにかく気分が悪く、断念して下山。
正直、体力自慢の私・・・8合目なんて余裕だろうな、なんて思っていましたが、富士山は結構大変でした。
それにしてもまわりでは夏休みの小学生や御年配の方々が登山されていて、改めてすごいなあと感じました。と、同時に自分の体力のなさには情けなく感じていました。また絶対に再チャレンジしたいなあと思いました。

プードルの女の子です。
今回もアフロです。まん丸のヘッドが可愛いですが、今回は暑さもあるので普段よりも若干小さめのアフロです。黒いと暑さの大変ですが、頑張って夏乗り切りましょう!
富士山へ_d0223791_2141691.jpg

by classydogs | 2014-07-26 21:48 |