人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

びっくりドンキー

先日初めてびっくりドンキーに行ってみました。
昔から一度は行ってみたかったのですが、やっぱりファミレス・・・・混んでいました。それも子供連れの方が多かったです。ハンバーグなどは子供に人気ですもんね~
私もハンバーグ食べましたがそれなりに美味しかったです。ちなみにハンバーグと言えばBigBoyも美味しいですよね。
次はまだ行ったことがないKennedyに行きたいんです~
ちょっと牛肉が固そうな気もしますが・・・一度試しに行ってみたいです。

ポメラニアンの男の子です。
最近は部屋はクーラーでガンガン冷やしているようです。去年大病をしてからワンちゃん優先生活・・・・人間のほうが寒さで体だるくなってしまうかもしれませんが、やっぱり愛犬が一番になりますよね。
我が家も少しでも暑いとエアコン生活です~それでも毛むくじゃら君は暑いみたいですが・・・
びっくりドンキー_d0223791_21244626.jpg

by classydogs | 2014-07-01 21:32 |