人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

ごめんね

先日地方に行ったときに八百屋に立ち寄ったのですが、大きなサツマイモがあったので愛犬たちに食べさせたくて芋を買ってきました。帰宅してからみんなにあげようと思ったら、芋の両サイドがびっしりとカビが生えていました。そんなに安い芋ではなかったのですが、ショックでした。とりあえず両端を切り落としてレンジであたためてみたのですが、なんだか甘みのない微妙な芋でした。
せっかくみんなに美味しいのをあげたくて買ったのに・・・・ごめんね、と謝るだけでしたよ~
うーん、やっぱい芋は焼き芋屋さんが売ってくれているものが一番美味しいですね。

プードルの男の子です。
この日は少し長い時間の滞在になりましたが、お母様が美味しいおやつを持たせてくれていました。
待っている間はおやつを食べてとってもおりこうさんで待っていましたよ!
ごめんね_d0223791_22123134.jpg

by classydogs | 2014-05-19 22:21 |