人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

季節の移り変わり

桜も散って、ここ最近では桜のがくに悩まされています。
散歩したら必ず足まわり、お腹周りにくっついてきています。毎年これを取り除くのが面倒です。
特にキャバリアの毛質・・・すごいくっつきます。
そんな中、ツツジが花を開かせていますね。毎年その季節の花が咲くと、花畑に行って犬写真をとって楽しんでいるのですが、ツツジだけは一度もありません。もし機会があれば今年はどこかのツツジの名所に行ってみようかなあ・・・なんて検討中です。
ところでネモフィラって知っていますか?私が好きだったの花畑の一つ・・・ひたち海浜公園です。
4月後半から5月半ばまでですが、本当に素敵です。花畑を背景に愛犬の写真をとるには絶好の場所です。私も一眼レフを片手に愛犬の写真をたくさん撮影しちゃいました。
これからの時期、素敵な花畑がたくさんあるのでみなさんも機会があれば是非行ってみてください!

Mシュナウザーの男の子です。
パパと離れるときは悲しい声で鳴いていますが、しばらくしたら落ち着いて、トリミングもとっても良い子です。
パパが迎えにくると本当に体全身で喜びを表す姿・・・・可愛いです~
季節の移り変わり_d0223791_9343168.jpg


以前ひたち海浜公園に行った時の写真です。
ネモフィラ以外にも様々な花が咲いていて、芝生広場もいっぱいあって楽しめますよ!
季節の移り変わり_d0223791_9371716.jpg

by classydogs | 2014-04-16 09:37 |