人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

入学式

新学期もスタートして先日はスーツ姿、制服姿の親子を見かけました。これから入学・・・・なんだか新たなスタートでうらやましく感じちゃいました。私の入学式なんてはるか昔だ~
近所の子供たちも学校も始まり店の前で遊ぶ姿も減りました。
新しい出会いが増える季節・・・・私もかつては浮かれた気持ちで新学期を迎えていた時を思い出しました。

シーズーの男の子です。
いつもママが美味しいおやつを持たせてくれるのですが、今日はバッグを見たら美味しいお芋がたくさん入っていました。とっても目が真剣~、大好きなのが伝わってきます。
ちなみにおやつは基本丸飲みみたい・・・・もうちょっと味わってね~
入学式_d0223791_22573949.jpg

by classydogs | 2014-04-09 23:11 |