人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

黒髪

今年は黒髪が流行なんだそうですね~
日本人のストレートな黒髪が最近では好まれるようで、茶色に染める人もかなり減ったとか・・・・
そんなことで私も年内には一度ワントーン落とした感じで染めてこようかな・・・なんて思っています。
美容院に行くぐらいなら犬とどこか出かけたい・・・なんて思って後回しになっていますが、時間をしっかりとって年末までに行ってきます!

プードルの女の子です。
とっても小さくて、今は1歳過ぎましたがそれでもとっても小さいです。
まだ毛質が柔らかいのですが、毛質がしっかりしてきたらいろいろなスタイル楽しめそうですね~
黒髪_d0223791_11184689.jpg

by classydogs | 2013-10-04 11:24 |