人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

ステージ変更!

まだ暑い毎日ですね・・・でも当店ではひとあし先に夏のイメージを終了して秋へと移り変わりです。
春から夏は華やかなイメージでしたが、ちょっと落ち着いたシックな感じ・・・
実は私は黒い背景をやってみたくて今回実現してみました。いかがですか?
(好き嫌いが分かれそうなステージですよね~)

シュナウザーの男の子です。
ものすごい毛の量なんですよ~、うらやましい悩みですよね。
特に私が毎回苦労するのが耳の毛の処理です。耳からは毛が吹き出すほど生えています。綺麗に抜いて通気性を良くするのですが、抜いても抜いても毛がでてきています。
本当にこの毛量はすごいです~
ステージ変更!_d0223791_2103895.jpg

by classydogs | 2013-09-01 21:04 |