人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

買いかえの時期かも・・・

プライベートで使っているプリンター・・・・最近ヘッドクリーニングしても汚いので、もうそろそろ寿命かもしれないなと感じています。大分古いので仕方がないのですが、なんだかいろいろな思い出があって、なかなか交換できないでいます。

シーズーの男の子です。
今日は暑い中だったのでお父様がキャりーバッグに入れて背負って御来店くださいました。
最近は御来店頂くワンちゃんはみんなひんやりシートが入ったバギーやキャリーに入れられて、一方でオーナー様は汗だくで御来店頂いています。なんだかVIP待遇のわんちゃん達ですが、そういったのを見ると愛犬に対する愛情がものすごい伝わってきています。私もワンちゃん達、オーナー様に愛されるサロンを作って頑張らないと!なんて気合が入る毎日です。
ちなみに、マイクロバブルバスに入りましたが、今日も隣のシンクから飛び込もうとしたので危ないので阻止しました。お風呂に入れたら、自分の心地よい体勢になって寝ていました。こんなにお風呂が好きな子っているんですね~
買いかえの時期かも・・・_d0223791_19534228.jpg

by classydogs | 2013-08-14 20:05 |