人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

3日ぼうず

このままでは駄目だ・・・・と思って、部屋にエクササイズマットを置いて毎日ストレッチやら腹筋をがんばっていました。でも、お盆が始まりなんだか忙しさが増したた事を理由に運動をやらなくなってしまった・・・反省です。長続きさせるのって大変ですよね~、でもまた復活して頑張らないと!

シーズーの男の子です。
いつも伏目がちか、寝転がってしまってカメラ目線の写真は難しい子なのですが、今日はトリミングも終わって部屋でフラフラしていたらジッと私を見る視線・・・・この隙を狙って撮影したら素敵な写真がとれました~
かなり満足した私です。
全身ハサミでの仕上げなのでフワフワです。
3日ぼうず_d0223791_21113030.jpg

by classydogs | 2013-08-12 21:15 |