人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

夏祭り

最近道を歩いていると花火大会や夏祭りのチラシを見ます。
子供がいるわけじゃないので特に興味があるわけではないのですが、それでも懐かしさのあまり夕方犬を散歩するついでに立ち寄ってしまいます。毎回ベビーカステラを買って犬にちょっとだけあげちゃっています~
甘いので与えすぎには注意ですが、少しぐらい楽しみがないとね!!
今年はどこの祭りに行こうかなあ・・・・なんて今から考えています。

シーズーの男の子です。
今日もとっても良い子ちゃんでした~
マイクロバブルバスに最近投入したアヒルの親子達・・・・犬によっては迷惑そうにしているワンちゃんもいれば、怖がるワンちゃんもいますが・・・・・こんな大きなアヒルが真横にいても無反応で寝ていました。
夏祭り_d0223791_19131689.jpg

by classydogs | 2013-07-17 19:22 |