人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

紫外線

紫外線が強くなってきましたね。
私も面倒に思っていないで日焼け止めを用意ししておかないと・・・なんて思いました。
ワンちゃんも、夏場は暑いからと言って皮膚が見えるぐらい短くすると、紫外線を直に受けてしまって良くありません。犬は毛で皮膚を守っているので、もし短めのカットをされているようでしたら、薄手のシャツでも着せて守ってあげてくださいね~

プードルの男の子です。
久しぶりの御来店だったので毛玉が多かったのですが、今日もとっても良い子でずっとブラッシングに付き合ってくれていいました。
パピーの時からずっとオールシザーなんです・・・・今日も短すぎずにフワフワ感のあるカットです。
紫外線_d0223791_1827315.jpg

by classydogs | 2013-05-02 17:03 |