人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

世界遺産

私の大好きな富士山・・・世界遺産に登録されました~、嬉しい~
毎年夏は一度は富士山に遊びに行きます。夏の暑いときは散歩できないので、富士山の5合目に行って犬達を散歩させたり5合目の神社にお参りしたり・・・なんだか癒される場所なんですよね。
なので、嬉しいです。でも、その反面、これからは車両規制が増えたり、観光客の増加・・・・なんだか混雑も予想されそうで、今まで気楽に遊びに行っていたのも無理になりそうで怖いです。

シーズーの男の子です。
前日は御家族でBBQしたようで、美味しいお肉もたくさんもらったんだそうです。
この日はちょっとお腹壊しちゃっていましたが、それでも美味しいもの食べれて良かったね~
世界遺産_d0223791_17303787.jpg

by classydogs | 2013-05-01 17:34 |