人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

汚くて・・・

ちょっと最近いろいろと慌ただしく過ごしていて、自分の犬のシャンプー・トリミングが後回しになってしまっております。プードルの子は毛がまばらでしか生えていないので、今はみごとにペチャンコ頭、ペチャンコ手足になってます。とってもみすぼらしいので近いうちに綺麗にしてあげないと・・・・、そして白い子はグレーになっている・・・とはいっても、前回のシャンプーから2週間もたっていないのですが、とにかくすぐに黒くなるのが白い犬の運命・・・この子も綺麗にしてあげないと~
と、反省する日々を送っております~

ホワイトシュナウザーの男の子です。
まだ9ヶ月なんですが、すでに凛々しいです~
汚くて・・・_d0223791_19502829.jpg

by classydogs | 2013-02-11 19:59 |