人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

大掃除

明日はお店がお休み・・・
そして2012年もあと1週間ちょっと・・・
大掃除まだ終わっていません。
とりあえずリビングやキッチンは明日に頑張って終わらせようと思っています。
とはいっても、犬が多い我が家は綺麗にしても2日もたつと汚れちゃうんですが・・・・来週は忙しいから明日しかできないので仕方がありません。
店舗は・・・年が明けてからのお休み中にクレートやサークルなどを一旦撤去したり、洗濯機を移動したりして大がかりな大掃除を予定中でいます~
掃除は大変だけれど、綺麗な場所は気持ちも引き締まりますよね!頑張ろうっと~

シーズーの男の子です。
今日はとっても可愛い暖かそうな洋服を着て御来店くださいました~
ボディーは短めなので、こうやって暖かい洋服は必需品ですね!
今年も最後のトリミング・・・もうすぐクリスマス、お正月・・・楽しい時間を御家族みなさんで過ごしてください!
大掃除_d0223791_2254444.jpg

マイクロバブルバス・・・
とっても気持ち良いようで、見事に首だけを出して体は全身お湯の中・・・・こんなに気持ちよさそうにしているとお湯から出すのが申し訳なくなる私です・・・・
by classydogs | 2012-12-20 23:23 |