人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

テレビ収録

お店の敷地の隣には空き家がありますが、こちらの建物は映画やドラマなどの撮影に利用されています。
なので、時々撮影車や大型機材が並べられることが多いのです。
実は今日も大型の車などが駐車してあって何らかの撮影が行われていました。
そんな中、私がトリミング中に、スーツとコートを着た背の高い男性が窓から店内をのぞいていました。私も一瞬誰だか分りませんでしたが、とたんに「あっ~」とひらめきましたよ~
大河ドラマを毎回見ている私は、とっさに、盛国という名前が浮かんできました。
そうなんです、のぞいていたのは上川隆也さんでした。きっと撮影の合間の空き時間で気分転換でフラフラしていたんだと思います。
きっとドラマ遺留捜査の撮影をやっているんでしょうね。
やっぱり俳優さん・・・・なんだかオーラがあって、カッコ良かったです~

マルチーズxパピヨンMixの女の子です。
最近子猫を家族に迎え入れたということです!
仲良く遊んでいるみたいで、そんな楽しそうな姿を私も見てみたいですね~
テレビ収録_d0223791_1948517.jpg

by classydogs | 2012-12-18 20:04 |