人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

調理器具

もとから料理は好きではない私は、もちろん調理器具もこだわりがなくて安物を使っています。
でも、鍋もフライパンもほとんどがテフロン加工がとれてしまって何をやるにもこげてしまします。
しばらくは我慢していましたが、先日限界を感じてすべて買い換えました。
T-Falを買ってしまいました・・・・というのも取っ手のとれるのがほしかったんです・・・そうでないと邪魔になりますからね~
何を焼いても焦げないって素敵です♪

トイプードルの女の子です。
耳がとっても長いので毛玉ができちゃっていました~
お手入れは大変ですが、長い耳はお洒落で可愛いですね!
調理器具_d0223791_2195852.jpg

by classydogs | 2012-12-09 21:16 |