人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

クリスマスケーキ

そろそろ本格的にクリスマスケーキ注文をいれないといけません~
欠品になる前にデパ地下めぐりしないと~

本日はトイプーの親子の御来店です。
抱っこが大好きなとっても可愛いママと娘のプードルです。
トリミング中はとっても良い子なのですが、トリミングが終われば私のあとをずっとおいかけて抱っこして~、って、思わず抱っこしてしまう私です♪♪
トップノットが定着して、なんだか大人っぽい感じになってきました~
クリスマスケーキ_d0223791_21392940.jpg

ママはトップと耳をつなげて個性のあるスタイルです!
クリスマスケーキ_d0223791_21394194.jpg

そして、今日はお迎えまで時間があったので2犬で撮影。
ステージにのせるとカメラ目線でポーズもちゃんと決めてくれて1発OKでしたよ~
クリスマスケーキ_d0223791_21395119.jpg

by classydogs | 2012-12-05 21:48 |