人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

学校の認可問題

先日から問題となっている学校の認可に関するニュース・・・皆さんはどう思いましたか?
確かに今まで用意をしてきたにも関わらず突然の不認可は納得できないという気持ち、関係者の怒りもわかるのですが、ただ、田中さんの言っていることも間違ってはいないのでは・・・なんて思ってしまいます。
子供が減ってきて、廃業となる学校が多数ある現実、そして個々の学校のレベルの低下・・・そういったことを考えたらとりあえず認可をするということもどうかと思うのですが・・・
また、確実に認可されたわけでもないのに、教授を雇っていたり、生徒を募集していたりしていたことは、そもそもは認可に至るまでの流れを見直す必要があるんじゃないのかなって思いました。

シーパグの女の子です。
今日は大雨の中ご来店頂きました。
でも、実はこの子の来店日はいつも雨なんですよね~(笑)
実は雨女???なんて思ってしまうぐらいです。
とはいっても、ママはしっかりとバギーにビニールをかぶせて濡れないように万全の対策していましたよ~
学校の認可問題_d0223791_2154084.jpg

by classydogs | 2012-11-06 22:01 |