人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

焼き芋

今日は閉院近くに獣医に行ってきました~
とりあえずもう少し様子を見て再度診察になりました。
その帰り道、駐車場がある駒沢通り沿いのスーパーに立ち寄りました。普段は生協で宅配をお願いしているので、久しぶりのスーパーでした。やっぱり自分の目で見て買うのって楽しいですね♪
それに、生鮮食品はとっても新鮮だし、いろいろと手にとって見ちゃいました。
そして、焼き芋も見つけちゃいました。ホカホカの美味しそうな焼き芋・・・毎回こういったものを我が家の犬に買って行ってあげるのですが、今回はなんだか最後のあまりもの状態で形の良いのがなかったので断念しちゃいました。今日みたいに雨で寒いとなおさら買って行ってあげたかったのに本当に残念でしたよ~
うーん、また次回見つけたら買ってあげようっと!

マルチーズの女の子です。
マイクロバブルバスには今日は慣れて、終始お座りしてゆっくりとつかってくれていましたよ~
焼き芋_d0223791_2111376.jpg

by classydogs | 2012-10-18 21:09 |