人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

ビックリ~

先日、朝7時前ですが、散歩に行きました。
道路の真ん中に黒い塊があったんです。近づくにつれて、なんだか怪しい物体の予感・・・・
そうなんです・・・カラスが死んで道路に落ちていたんです。カラスが死んでいる状況って初めての遭遇だったので本当にビックリ。やっぱりこう言ったのを目撃するのは気持ち的に嫌ですね。私も心の中で手をあわせました。
ちなみに、今って子育てのカラスがゴミあさり・・・すごいですよね~
ゴミを捨てるのにかなり気を使うこのごろです。

シーズーの女の子です。
ご来店した時は顔がどこにあるのかわからないほど毛が伸びていました。
飼い主様もお忙しく、時間がなかなかないらしいので、とにかく短くスッキリということでしたので、ボディーは3mmで、手足はできる限り短くカットさせていただきました。
可愛いお顔が見えて、これだったら夏はちょっとは涼しく過ごせますね!
ビックリ~_d0223791_11132218.jpg

by classydogs | 2012-07-23 11:21 |