人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

寒っ~

朝、散歩に出たら・・・寒い~
犬達は心地よさそうに歩いていましたが、薄着だった私は寒かったです。でも、しばらく歩いたらちょうど良くなってきましたが・・・
まっ、暑いよりは全然良いですね~

マイクロバブルバス常連のチワワの女の子です。
最初はバスに入れると焦っていたけれど、今はとっても気持ちよく静かに入っていてくれるので、嬉しく感じちゃっています~
今日は初のトリミング・・・とはいっても、あんまり短くするのではなく、あくまでも暑さ対策でちょっと軽めにしてほしいとのことでしたので、スキハサミで全体スッキリとさせました。
顔周りもちょっとカットしましたが・・・・幼くなって可愛く変身しました。
寒っ~_d0223791_23104195.jpg

by classydogs | 2012-06-25 23:13 |