人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

子猫

最近、近所で子猫をよく見かけます。
散歩途中で会った人が話していたんですが、近所にある総合病院の敷地内では30匹以上もの猫がいるそうです。どなたかがご飯をあげてお世話をしているようなんですが猫が増え続けているみたいです。
増え続けていることに関しては、いろいろな議論が近隣の住民の中では起こっているのかもしれませんが・・・・どちらにしても、やっぱり子猫は可愛いです♪♪
私の犬は猫に対して、ものすごい執着心があります・・・喧嘩すると思います~
なので子猫を見かけても近づけないでいるんですが・・・もし犬を連れていなかったらきっとナデナデしちゃっていると思います。ても・・・・その前に親猫にひっかかれているような気もしますが・・・

この日はウエスティーの女の子、お友達です。
汚れてしまっていた白い毛もトリミング後には真っ白です。
子猫_d0223791_14303097.jpg

by classydogs | 2012-06-21 18:29 |