人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

炭酸水

最近暑さが増しています。
こうなると食欲減退、何故かすっきりした炭酸がほしくなるんですよね。
昔はコーラーが大好きでしたた、最近は炭酸水にはまっています。ちょっとライムテーストのものとかがお気に入りです。

シュナウザーの男の子です。
毛が伸びるのが本当に早いです!夏に向けて全身1mmなんですよ~、これをプードルとかにやったらすごいことになってしまうけれど、シュナだとそこまで短く見えないのはこの仕事をやっていてもいまだに不思議に感じちゃいます。
この日もマイクロバブルバスに入りました。
バスの縁に顎をのせてお湯につかっています・・・・最初のころと比べれば大分慣れました~
いつうたた寝する姿が見られるのかしら????
炭酸水_d0223791_22225964.jpg

by classydogs | 2012-05-28 22:31 |