人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

大寒波

ここ数日、寒さが厳しくなっていますね~
特に新潟とか、長野、北陸・・・本当にすごい雪のようで、雪による事故での死亡者が600人超だそうです。
私も幼い時、雪国に住んでいましたが、雪かきって本当に大変なので、高齢者の方には相当な負担だと思います。早くこの寒波が過ぎ去ってほしいし、くれぐれも気をつけて過ごしてほしいなって思いました。

この日はシーズーのリルちゃんです。
笑、毎回すごい激しく抵抗します。シャンプーは大暴れ、ドライヤーとカットは地味な抵抗をずっとしています。
この日も一緒に根気比べでしたが、なんとか終了しました~
リルちゃん、お疲れさまでした~
大寒波_d0223791_2115043.jpg

by classydogs | 2012-01-23 21:14 |