人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

炭酸泉温浴

最近は本当に寒いですね。
朝目覚めるのがつらいです。
そんな私は先日炭酸泉温浴の説明会に行ってきました。
マイクロバブル、オゾンシャワー、そして炭酸泉・・・・ワンちゃんようにもいろいろなものが出されています。
そもそもマイクロバブルはミクロの泡が毛穴に浸透して汚れを除去します。洗剤を使用しないので皮膚疾患の子も安心して使用でき、汚れも落ちることから人気です。
オゾンシャワーは殺菌効果があります。こちらも皮膚疾患の子には効果がでています。
最近の炭酸泉はもともとは人間用として話題となりましたが、犬用にも開発されました。こちらは血流を良くして、体の中から健康をつくっていくといコンセプトです。もちろん皮膚疾患にも効果があるそうです。
いろいろありますが、当店も今後検討をしていきたいな、と思いました。

さて、こちらはこれからアフロヘアを目指すプードルの男の子です。まだ頭の毛が短いのでトップからサイドにつながらないのですが・・・・これからどうなっていくのでしょうか・・・・楽しみですね。
炭酸泉温浴_d0223791_19165998.jpg

by classydogs | 2012-01-17 19:34 |