人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

海水魚

うちには海水魚水槽があります。
当初は色とりどりの魚を飼っていましたが、やはり海水魚飼育って難しい~
水質の変化であっという間にお星様になってしまうんです。そのたびにお墓が増えていくので、今はニモちゃんが泳いでいるだけ。でも来年こそはタンクメイトを増やして珊瑚も増やして素敵な南国の海にしたいんですよね~
この時期になると、「来年こそはxxxxx」って、いろいろ考えちゃいますよね!
今日はプードルの男の子。今日は2カ月ちょっとぶりのご来店・・・・まだ1歳にもなっていませんが、あっという間に体高が高くなったし、顔立ちも大人の顔になってきたなあって感じちゃいました。
ちなみに、本日は子犬っぽく、ポワポワというご希望でしたので、長めにカットしました。
お正月休み・・・初のご披露目だそうです!楽しいお正月休みを送ってくださいね。
海水魚_d0223791_21384018.jpg

by classydogs | 2011-12-27 22:00 |