人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

視力

私は裸眼です~、これだけは自分でもすごいなあ・・・って思うことなんですが、最近夜になるとかすんで見えるようになっています。
一生懸命見ても、2重に見えたりして、「えっ」って思うようになりました。
今までは目が見えないことがどういったことかわかりませんでしたが、自分がいくら頑張ってみていても2重に見えて読めなかったり・・・なんだかとっても複雑な心境になっています。

さて、本日はキャバの男の子が初めてのご来店です。
キャバリアにはブレンハイムとかブラタンとかもいるので、どのカラーの子が来るんだろうって楽しみにしていました。トライの可愛い子でしたよ!
キャバリアって本当に穏やかなんですよね。トリミングするのもとっても助かります。
視力_d0223791_21242520.jpg

by classydogs | 2011-12-20 21:25 |