人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

南極大陸

今日最終回です・・・南極大陸。
私はめったにドラマとか見ない人ですが、これだけは見逃さないでいます~
絶対に感動して涙流しちゃいそう・・・でも、これが実話なんだから本当にすごいですよね。
私だったら、自分の犬が迷子になっただけでも大パニックになると思うのに・・・南極に置き去り・・・本当に信じられませんね~

さて、今日は2度目のご来店のプードルの女の子です。
かなり短かったボディーもだいぶ毛が伸びてきました。毛の退色もあるので、前回に引き続き、すべてハサミでの仕上げをさせていただきました。また、マズルも以前は丸い形でカットされていましたが、楕円形のがかわいらしさが出るのでちょっとイメチェンをさせていただきました。
これから、ボディーも顔も毛が伸びてきたら、もっといろいろなカット楽しめると思います!
南極大陸_d0223791_2054078.jpg

by classydogs | 2011-12-18 20:14 |