人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

あかぎれ

この時期になるとどうしてもあかぎれができてしまって、親指の先がぱっくり割れていてパソコンのキーボードを打つのも痛いんです。
仕事柄仕方ががないので、極力悪化しないように日々のケアを徹底しないとって思っています~

本日のお客様はまだ4カ月のプードルxチワワの女の子です。
モコモコの毛、ヨチヨチ歩き・・・やっぱりパピーって何度見ても可愛いですね♪
4カ月なので、トリミングはどうなることだろうか・・・なんて思っていましたが、思っていた以上に良い子でトリミングに協力的でした~
あかぎれ_d0223791_1991656.jpg

御迎えを待っている間は睡魔が襲っていたみたい・・・まだまだ子犬ちゃんですね~
あかぎれ_d0223791_1993184.jpg

これからの成長が楽しみですね!
by classydogs | 2011-12-15 19:27 |