人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

雨ですね~

今朝は朝から雨ですね。まだヒーターをつけるにも早いし、朝から寒さに耐えています。
小雨になった時に犬たちを連れて簡単にお散歩行きました。跳ね返しの雨でお腹が汚れてしまった犬達です。しっかりと汚れをふき取って乾かしてあげないと皮膚病の原因になるので散歩の後はちょっと大変でした。

こんな雨の中ご来店いただいたシーズーの詩紋君です。
なんだか毛が伸びるのが早いですね。今日もスッキリと短めにカットさせていただきました。
雨ですね~_d0223791_19255914.jpg

トリミング優等生の詩紋君、マイクロバブルバスでも静かにつかっていました・・・気持ち良かったかな?
雨ですね~_d0223791_19261495.jpg

by classydogs | 2011-10-05 19:44