人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

扇風機

今年は扇風機が大変売れているようですね。
その影響で充電式扇風機や、電池式扇風機など様々な種類のものが店頭に並ぶようになりました。

実は、数年前から私は車内で使える便利な扇風機を探していました。もちろん後部座席のクレート内にいる愛犬が可愛そうなので愛犬使用に探していたんです。ただほとんどの場合はコンセント使用の扇風機で、なかなかみつけられませんでした。でも、今年はたくさんの選択肢があります~
今は愛犬と楽しいドライブが楽しめています!!

この日は可愛いお客様です。
全体的に短めにいうことでしたので、スッキリとカットです~
またのご来店おまちしています!
扇風機_d0223791_13522.jpg

by classydogs | 2011-08-16 13:20 |