人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

暑いです・・・

何だか突然暑さがやってきちゃいましたね。
当店もしっかりとクーラーをつけてワンちゃんが快適に過ごせる環境にしております。こうなると、節電対策にはどうやって貢献をしようかって迷うところでもあるのですが、できる限り照明は控えさせていただいております!
本日お店にいらしたのはヨーキーのココちゃんです。下半身に不自由があるのですが、トリミング中も嫌がることもなく、大人しくしくとっても良い子でしたよ。最後は素敵なカメラ目線で写真もばっちりです!!
暑いです・・・_d0223791_1917542.jpg


そして、ココちゃんの妹のティアンちゃん・・・とっても小さいんですが、とっても元気でした。
ココちゃんとは違って、トリミング中はずっと動いていましたが、頑張って最後まで付き合ってくれました~
暑いです・・・_d0223791_23134932.jpg

by classydogs | 2011-06-25 19:21 |