人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classy Dogsへようこそ!


by classydogs

毛玉~

先日マルチーズのジュリーちゃんとラブちゃんがお店にきましたよ~
二人ともとっても可愛いです♪
ラブちゃんはY様のお宅にいらしてまだ少ししかたっていませんが、家族に溶け込んで幸せそうです。
さて、そんなラブちゃんですが・・・体全身毛玉だらけでした。毛玉というよりもフェルトでした。
ジュリーちゃんはそこまで目立った毛玉ではありませんでしたが、ラブちゃんは背中、お腹、四肢とすごかったです・・・とにかく私も毛玉と格闘していました。でも、一番頑張ったのはラブちゃんです。
トリミング後はとってもスッキリと綺麗になりました。
ラブちゃんお疲れ様~
毛玉~_d0223791_10434990.jpg

ラブちゃん
毛玉~_d0223791_10435717.jpg

ジュリーちゃん
by classydogs | 2011-05-16 10:51 |